エンジョイ勢でも勝ちたい!

競馬予想、競馬コラムなど

東京新聞杯【GⅢ】 結果回顧 4番人気プリモシーンが重賞3勝目となるV!

 今週も予想記事をアップできなかったんですが、

 

◎ケイデンスコール

 

 ということで、大外れでした。2歳の時から買ってる馬ですが、さすがに今回こんだけ負けるんなら、弱いと断じざるを得ないかもしれません。

 

結果

1着 プリモシーン M.デムーロ

2着 シャドウディーヴァ 岩田康誠

3着 クリノガウディー 横山典弘

 

 勝ったプリモシーンは好位後ろくらいから。直線で外に出して伸びてきました。関東圏のマイルはそうそう崩れないし、買う根拠は十分ありましたね。

 デムーロの復調気配が個人的に嬉しいです。

 

 シャドウディーヴァは立ち回り勝ちって感じでしたが、昨年組んでたコンビ再びってことで、軽く勝負にきてた感。

 

 クリノガウディーはテン乗りノリがうまく内を突きました。実力でどうこうって感じでもない感じはしました。