エンジョイ勢でも勝ちたい!

競馬予想、競馬コラムなど

デムーロ騎手は美浦移籍しないらしい???

 

blog.e-keibawin.work

 

 昨日、上のような記事を書いたばかりで、いきなり逆のことを書きますが、どうやら私の早とちりだったようです。

 東京大賞典勝利時のインタビューで、本人も、所属は栗東のままと語ったみたいです。

 1,2月は、美浦でたくさん乗せてくれるから、関東を主戦場にすると。でも3月以降はわからないと。

 そんな感じのことを言ってるみたいですね。

 

 しかし、私自身の情報ソースがなんせまとめサイトなので(お恥ずかしい)、なにが本当かわからないです。

 

 ソースのソースが、スポーツ紙なので、記者が、デムーロ騎手の発言を、関東移籍だと早合点したんですかね?