エンジョイ勢でも勝ちたい!

競馬予想、競馬コラムなど

2023-08-12から1日間の記事一覧

小説を書いた 第四章

第4章 それから半月が経過した。 アルテナとフレイアは、訓練場で対峙している。そう今日は、約束の日である。 当時の話とは違い、フレイアはすでにサンシャインに正式加入している。が、1か月後にもう一度手合わせをしようと言ったその約束だけは果たそうと…

小説を書いた 第三章

第3章 アルテナは焦っていた。 初めてフレイアをゲストに迎えてクエストをこなして以降、トレーニングとクエストを繰り返しているが、クエストのほうがうまくいかない。 最初のオーク討伐は成功こそしたものの、実質ゴールドランクのフレイアが1人で全て片付…

小説を書いた 第二章

第二章 1話「孤独のエスト」 「ひとりぼっちになってしまった」 公園のベンチに腰掛けながら、エントは独り言ちた。実際に声を発したのか、心の中で言っただけなのか、自分でもわからないほど、意識が漠然としている。 シルバーランクに昇格した矢先の、パー…

小説を書いた

前書き 突然だが小説を書いたので公開する。8月12日現在未完。 正直、別にうまく書けているなどとは思っていないし、あれこれと言い訳したいことは多いが、ここで長々とそれを書くのはやめておく。 ただ前情報として知っておいてほしいのは、マガポケという…