エンジョイ勢でも勝ちたい!

競馬予想、競馬コラムなど

2020-03-22から1日間の記事一覧

母父タキオン狙い失敗 スプリングS

◎アオイクレアトール 5着 逃げたのはナイスでしたし、正直モロタと思いましたが、上位勢の瞬発力が上回りました。ただもっと大敗するかと思いきや、最後まで頑張ってはいましたね。まあ流れとしてはスローに入るでしょうから、だからといって評価はできませ…

人狼ゲーム プリズンブレイク【映画】観たので感想とか めっちゃネタバレします

キャラ紹介 1、主人公女 超かわいい。天使。女神。ゲームのルールにはしかたなく従うがなんとか抜け出したいと思っている。 偶然、疎遠になっていた幼馴染と再開し、過去の経験から負い目を感じている。 その負い目もあるとはいえ、乱暴をした幼馴染のこと…

人狼ゲーム クレイジーフォックス【映画】 観たので感想とか めっちゃネタバレします

キャラ紹介 1、主人公女 長身がちでショートヘアー。頭がおかしい。参加2回目。冒頭で参加者の男子一人に一目惚れする。しかし自身が狐のカードを引いてしまったので、自分が生き残ったときは、自分以外が死ぬときであって、どうあがいても二人で生き残る道…

人狼ゲーム ビーストサイド【映画】 観たので感想とか めっちゃネタバレします

とりあえずキャラ紹介 1、主人公女 おっぱいでかい。強気で男勝り。ロケンローラー目指してるらしく、曲を自作してしょっちゅう歌ってる。エアギしてるが、本物のギター触ったこともないんだろうなという手つきなので、思春期にありがちな、邦でも洋でもい…