エンジョイ勢でも勝ちたい!

競馬予想、競馬コラムなど

2021年 阪急杯 結果

 本命のクリノガウディーは9着。

 積極的に前につけたが、逃げ先行馬が上位に来てる中でさがっていったので見せ場もなかったし、力負け。すこーし行きたがっているように見えた場面もあったかな? 次は中京? 買っていいのかな…。

 

 レシステンシアはレコード勝利。前半33.9後半33.8という猛タイム。普通に強い競馬だと思ったので今後も楽しみである。

 

 ミッキーブリランテとジャンダルムの好走はよくわからん。ミッキーブリランテは本格化かなと思えなくもない。ジャンダルムは調子がよかったのかな。

 

 インディチャンプはじわっと中団追走。いまいち弾けなかった。次走以降が本番だと思う。

 ダノンファンタジーは出遅れが響いた。それなりに走っているのでちゃんと出てればと思うともったいない。